湿気を吸収してくれる千葉のエコカラット

subpage1

エコカラットは、湿度を適度に保つ人気のインテリア素材です。



内部に微小な孔が複数あり、気になる湿気を吸収してくれます。

特に梅雨の季節は部屋干しによって、部屋の湿度が高まりますが、エコカラットなら自然に乾燥した空気にしてくれます。


さらにエコカラットは、乾燥し過ぎると孔から湿気を放出し、適切な湿度を保ちます。



そのためエアコンで乾燥しがちな部屋に最適です。

千葉では良心的な価格で施工してくれる、専門店があり、地元の人々に好評です。


冬の結露や寝室のカビに悩んでいた家庭が、千葉の専門業者に施工してもらってから、部屋からカビ臭さが消えたと口コミをしています。


ベッドから湿気が取れて、快眠できるようになったというレビューもあります。千葉では様々なデザインのエコカラットを扱っており、個人の家庭だけでなく、レストランやカフェなのにも施工実績があります。
またトイレをエコカラットにすると、不快なトイレ臭の成分が吸着されるため、高い消臭効果を期待できます。
ペットを飼っている家庭なら、ペット臭を消す作用もあります。



キッチンでは、換気扇では取れない油の臭いをスムーズに吸収してくれるので、多くの主婦に喜ばれています。

その他、空気中に漂うハウスダストや有害物質も吸着するので、小さい子供やお年寄り、アレルギー体質の人がいる家庭におすすめです。

費用は施工面積とデザインによって決まり、前もって見積もり金額を聞くことができます。